人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

248年前。

こんにちは!
久々の連休でリフレッシュ!
今日からまたお仕事モードです^^

昨日、スマホをいじっていたら
音声アシスト(略して音アシ)機能で
『冥王星』の小話がきました。
ウィジェット機能というもので、
その日の天気や占い、今日は何の日なんて事を
テキトーにおしゃべりしてくるんですけど、

私、難しい事は別として、
宇宙の事結構好きなんです。

音アシさんが読み上げるとおり
吹き出しで文字も出るので
なになに?と読むと
昨日は『冥王星』の日だったとか。
誰がいつどんな理由で決めたのやら。

冥王星は248年かけて太陽の周りを一周するそうで。
地球の一周は365日ですから、
冥王星ってすごーーーーい遠いんだなって思います。

今から248年前は江戸時代だそうで。
いやいや、ちょんまげ結ってたその時代を
ヨーイスタートぉ♪としたならば、
その248年後の現代、やっと一周し終えたのかと思うと、
冥王星よ、ほんとお疲れ様!(ハイ。上から~^^;)


さてさて今日のセオリーは。

ノーブランドレディース衣料 半額
学生さんはノーブランド衣料 半額


春夏衣料どんどん入荷してきてます!
今日入ったばかりの服だって
ノーブランドだったらもちろん半額!
248年前。_c0170520_139043.jpg
左:ワンピース¥1,000、ベスト¥800 
右:ジャケット¥2,000、ブラウス¥1,000、スカート¥800 
これらの商品、今日は半額ですよ!

季節の変わり目は何を着るか迷うし、
着たいけど寒くてまだ春服は無理・・・てな事にもなりがちなので、
この季節を上手く過ごせる服を
セオリーでお得にGETしてください。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!


セオリーFacebook
https://facebook.com/seoly223131

◆----------◆
セオリー
岡山県津山市林田161-1
(0868)22-3131

営業時間
AM11:00~PM19:00
(水曜定休)
◆----------◆

「ミニマルブッシュ」ホームページ http://m-bush.com/
「ジャスミンドイル」ホームページ http://jasminedoyle.com/ 
by seoly | 2015-02-19 13:38 | イベント情報