人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

出現!!

こんにちは!
週間天気予報では雪が降るような降らないような、
2月に入って
冬将軍が何かを思い出したようにニヤついています。
どうか、おとなしくしていてください。

さてさて、
以前にちょっとお話してた
『ソラフラワー』
今使っているものはまだ何となく香っているけど
そろそろお役ごめ~んの状態。
ゆえに、新しい物を既にミニマルブッシュで購入済み。
出現!!_c0170520_1341193.jpg
左が現役選手のソラフラワー。ギリギリのところでまだ頑張り中。
右は今か今かと出番待ちの新ソラフラワー。

フラワーは、徐々に染まりながら
いい香りと共に花びらを広げていくんです。
うちの殺伐とした玄関に一筋の光♪

ソラフラワーは
ミニマルブッシュ、ジャスミンドイルで購入できます♪
早く行かないとなくなっちゃいますよ~!!

では、セオリーのお話を。

今日は木曜日。
レディースノーブランド衣料が半額です。
and
学生さんはノーブランド衣料が半額です。

そして!

ブランド衣料
50%オフコーナーが現れた!

出現!!_c0170520_13544513.jpg
ブランド衣料のクリアランスも始まっています!
日曜日のイベント時でも30%オフの対象外だった
コートやブルゾンを半額で手に入れるチャンスです。
こちらのコーナーは、何曜日に来て頂いても半額!!ィエ~イ049.gif

春が待ち遠しいですが、
もう少し寒さとお付き合い。
セオリーでオトクに楽しく買物してください!!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちししております!!



セオリーFacebook
https://facebook.com/seoly223131

◆----------◆
セオリー
岡山県津山市林田161-1
(0868)22-3131

営業時間
AM11:00~PM19:00
(水曜定休)
◆----------◆

「ミニマルブッシュ」ホームページ http://m-bush.com/
「ジャスミンドイル」ホームページ http://jasminedoyle.com/ 
by seoly | 2015-02-05 14:01 | イベント情報