人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

ナイスな組み合わせ♪

こんにちは!
雪が降ってますねぇ。
姪っ子は雪を見るとちょっとウキウキするみたいです。
大人は、雪だと心配事の方が多いですが^^;

昨日、TVでやってました
『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』
見た人~

はいはい、はぁーーーーい!!!

ワタクシ、ルパンもコナンも大好き。
宇宙でも深海でも垂直の崖でも、地球規模の爆発でも
絶対死なないルパン。
大人と子供を使い分け、
ええぇ~?な状況下でも誰にもバレずに違和感なく
事件解決するコナン。

泥棒と探偵って相反してるけど、
そこはまぁアニメですからね、
ルパンの優しさとコナンの柔軟な正義感で
闇の悪も裁かれるってモンです。

ナイスな組み合わせ♪
おもしろかったです^^

さてさて、今日のセオリーは。

メンズノーブランド衣料が半額です!
そして。
買取り金額20%UPです!

雪の合間にご来店下さい。
寒いですから暖かくしてお出掛けくださいね。

メンズ衣料は、冬物が半額越えですよ!
60%オフになっているブルゾンやセーターが狙い目です!
春が来ると言ってもまだ2月。
いちばん寒い時期を迎えます。
賢く買ってお得に冬を乗り切りましょう!!

50%オフと60%オフ。
ナイスな組み合わせ♪

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!




セオリーFacebook
https://facebook.com/seoly223131

◆----------◆
セオリー
岡山県津山市林田161-1
(0868)22-3131

営業時間
AM11:00~PM19:00
(水曜定休)
◆----------◆

「ミニマルブッシュ」ホームページ http://m-bush.com/
「ジャスミンドイル」ホームページ http://jasminedoyle.com/ 
by seoly | 2015-01-31 11:50 | イベント情報