人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

20%UP

こんにちは!
寒い寒い。
冬だから寒いのは当り前。でも寒い寒いと
言わずにはいられない。

セオリーのお隣のミニマルブッシュでは
寒さも吹っ飛ばす
HOTなセール開催中ですよ^^
ぜひ行ってみてください♪

ミニマルブッシュでは、オリジナルコーヒーを販売していますが、
「ブラジルサントスNO2」という銘柄のコーヒーがあります。
おいしいと、うちの姉が言ってました。
熱いコーヒーでからだをあたためて、ホッと一息ついてください。

そして、リラックスできたところで、プチ大掃除。
さぁさぁ、出てきませんか?

あれ?こんなとこからシルバーのネックレス。
おや?こんなところにシチズンの時計。
ああ、持ってたな、こんなダウン。もう着んけど。

そんなあなたの「もういらんな~」を
セオリーは高く買取ります^^

クリスマスの準備もしないと。ああ何かと入用。
お給料は出たけど、何か知らん間にもうこんなに減っとる!
という現状・・・。

そんなあなたの強い味方、セオリー。

今日は買取り金額20%UP!

賢く売って、臨時収入!

今日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!



◆----------◆
セオリー
岡山県津山市林田161-1
(0868)22-3131

営業時間
AM11:00~PM19:00
(水曜定休)
◆----------◆

「ミニマルブッシュ」ホームページ http://m-bush.com/
「ジャスミンドイル」ホームページ http://jasminedoyle.com/ 
by seoly | 2014-12-06 11:55 | イベント情報