人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

残念なおうち。

こんにちは。
・・・。雨ですね。寒いです。

私の家、実は少し傾いています。
新築当時は普通だった、各部屋のドアたち。
10年以上経過した今では、
1階も2階も、部屋のドアがきちんと閉まらなかったり、
途中で引っかかって全開にできなかったりします。
すごく残念な家です。
しかも、TVの電波が弱い。

私の部屋では、KSBとRSKが映りません。
時々NHKも映らなくなります。
めっちゃトホホです。
「相棒」も、「Nのために」も見れないんです。
なので、BSを見ることが多いです。

でも、「Nのために」は、2人のスタッフが
私のために、内容を一生懸命話してくれるので、
何となく見ている気になれます^^
ついでに、本屋で原作の立ち読みもちょっぴりしました。

そんなこんなで、
誰か、私の家をまっすぐにして
TVの電波を強くしてください!!

あっ、もうすぐクリスマスですね。
最寄のサンタさん、宜しくお願いします!


さてさて、今日のセオリーは。

ノーブランド服飾雑貨半額!!

ぬくぬくマフラーやオシャレブーツが半額ですよ!

今日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!



◆----------◆
セオリー
岡山県津山市林田161-1
(0868)22-3131

営業時間
AM11:00~PM19:00
(水曜定休)
◆----------◆

「ミニマルブッシュ」ホームページ http://m-bush.com/
「ジャスミンドイル」ホームページ http://jasminedoyle.com/ 
by seoly | 2014-11-25 14:50 | イベント情報