人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

なんか早い。

こんにちは!
今日は降ったりやんだりな天気のようで。
お盆休みに雨、レジャーを楽しみにしていた方は
少々ガッカリだったかな?

うちでは庭で花火をする予定でしたが、
未だ開催できず・・・。
きちんと宿題を済ませて花火しような~
の言葉を信じて姪っ子は猛ダッシュで宿題をやっつけているのに、
雨のバカ。。。

さてさて、今日のセオリーは。
日曜恒例の
ブランド衣料30%オフ
昨日入ってきたばかりのブランド衣料ももちろんオフ!
お得ですよ!
なんか早い。_c0170520_1245567.jpg
昨日入って来たばかりのアーノルドパーマー カジュアルシャツ
¥2,500¥1,750
汚れもなく、きれいですよ。爽やかなボーダーに濃い目のデニムを合わせて颯爽と!

パッとしないお天気の日でも、
気持ちを明るくしてくれるようなファッションで
せっかくの一日を楽しく過ごしてみませんか?
セオリーではそのお手伝いができればと思っています^^
ご来店、お待ちしております!




◆----------◆
セオリー
岡山県津山市林田161-1
(0868)22-3131

営業時間
AM11:00~PM19:00
(水曜定休)
◆----------◆

「ミニマルブッシュ」ホームページ http://m-bush.com/
「ジャスミンドイル」ホームページ http://jasminedoyle.com/ 
by seoly | 2014-08-17 12:12 | イベント情報