人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

読めますか?

こんにちは!
今日も風が冷たいです。

今日は名前に苗字をつけると決められた日だそうです。
日本の苗字トップ5は、
1位 佐藤
2位 鈴木
3位 高橋
4位 田中
5位 渡辺
との事。

では、次のお名前、読めますか?実際にある苗字です。
①九
②小鳥遊
③四月一日
答えは下の方に。

日本には不思議な名前、いろいろありますね。

さて、今日のセオリーは。
レディースノンブランド衣料が
半額です^^
学生さんは、学生証があればノンブランド衣料が
半額です^^

ちょっと油断すると、
寒くてもう一枚着てくれば良かった。。。
なんて事に。
羽織り物、あると便利ですよ。カーディガンとか。
車にそっと一枚忍ばせときましょうよ、薄手の羽織り物。
今日はレディース衣料なら、学生さんなら半額ですよ~!!
読めますか?_c0170520_1415108.jpg
       ポンチョカーディガン¥980→¥490

苗字の読み方、答え合わせ^^
①いちじく
②たかなし
③わたぬき
読めない苗字。当事者の方はご苦労も多いでしょうが、
印象に残る事間違いなし。

ちなみに私の苗字は17位。

では、
皆様のご来店お待ちしております!!


◆----------◆
セオリー
岡山県津山市林田161-1
(0868)22-3131

営業時間
AM11:00~PM19:00
(水曜定休)
◆----------◆

「ミニマルブッシュ」ホームページ http://m-bush.com/
「ジャスミンドイル」ホームページ http://jasminedoyie.com/ 
by seoly | 2014-02-13 14:24 | イベント情報