人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるリサイクルショップです。家電・雑貨・ブランド・金券など高価買取を致します。是非、一度お越し下さい。


by リサイクルショップ セオリー

アロハ♪

どうも、お久しぶりです♪

少し前までは、暑かったですが、今日は雨のせいか、肌寒いですね。

最近、新型インフルエンザが大阪などで流行っていますが、皆さんも手洗い、うがいをしっかりして、気を付けてください。新型の疑いがあって、隔離なんかされたら、大ごとですからね。

さて、最近セオリーは、アロハシャツをたくさん入荷しました。
これからの季節、暑くなると思いますので、アロハを着て街に繰り出してみては、いかがですか?
アロハ♪_c0170520_1552717.jpg

アロハシャツ:¥780

オレンジ色が鮮やかで、この夏にはもってこい!!だと、思いませんか?

アロハ♪_c0170520_15144832.jpg

アロハシャツ:¥780

このアロハシャツは、僕のオススメです。色が綺麗じゃないですか?

アロハ♪_c0170520_1633467.jpg

アロハシャツ:¥980

このアロハシャツの柄は、ハワイに来ているって感じがして好きです。
写真を見ても分かりますが、凄く綺麗な柄ですよ。

以上、今年の夏は、自分に似合うアロハシャツが見つかれば、アロハシャツを着たいと思っているゆうたでした。
by seoly | 2009-05-28 16:11 | スタッフのお気に入り